美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

体内をサラサラにする青汁&植物性脂肪酸【アマニの恵&大麦若葉】

現代の深刻な悩みは、オイルバランスの崩れ。

野菜不足だけでなく、良質な油の不足で、体をサラサラに導く『オメガ3脂肪酸』が不足している人が多くいるそうです。

 

オメガ3脂肪酸は熱や酸化に弱く、料理には不向きなため、サラダにドレッシングとして使用する程度。

油は、細胞を構成する細胞膜の原料になっていますが、加齢によって、体内の油脂量は減少していき、健康面で悪影響を及ぼします。

脂肪は体の各所に必要な栄養素で、特に脳は60%が脂肪で構成されています。

 

但し、油はただ単に摂取すればいいといいうものではなく、そのバランスが重要です。
良質な油の摂取を増やし、悪い油の摂取をを減らすことで、体内の脂質代謝をサポートすることができ、スッキリした体型へ導くことができます。

 

アマニの恵&大麦若葉】なら、一日3粒で、不足しがちな植物性脂肪酸を毎日480mg摂取できる上に、青汁1杯分の大麦若葉、植物性乳酸菌を1000億個も摂れます。
ソフトカプセルに封じ込めているので、有効成分が酸化されることがありませんし、
味も気にならないので、毎日の継続が苦にになりません。

 

アマニの恵&大麦若葉は、植物性のオメガ3脂肪酸を多く含む「アマニ油」と「えごま油」を追加配合し、「良質な油の不足」と「野菜不足」の両方を解消するサプリメント

 

40代を超えたら、摂取していきたいサプリメントです。