美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

クレンジングと洗顔でエステ効果!?肌のハリを上げるその秘密とは・・

クレンジングと洗顔

毎日使うものだから、コスパも良くて、本当に自分に合ったものを長く使いたい。

まだ自分のお気に入りに辿り着いていない方や、冒険してみたい方におすすめなクレンジングは、ママコスメ 『クレンジングウォームジェル』。

日本で唯一食物アレルゲンをカットした温感メイク落とし。

 

ママコスメ クレンジングウォームジェルの特徴は、

・赤ちゃんに配慮した33品目無添加。  

消費者庁が指定する27品目の食物アレルゲンと6大添加物不使用。

・ママ特有の肌トラブルにアプローチする潤張力製法。

・敏感なママ肌にちょうど良いじんわりスチーム温感で毛穴汚れもスッキリ!

・匂いに敏感なつわり期にも使いやすい微香タイプ。

・こだわりの柑橘系ブレンドでリラックス。

・妊娠中には避けた方が良いとされているアロマは不使用。

・配合成分の90%以上が美容液成分で洗い上がりのお肌がモチッ!

・ダブル洗顔不要で忙しいママに好評。

・メイク落としを変えるだけで“頑張らなくても”毛穴の目立たないつや肌に。

ananでも掲載されました!

 

クレンジングの次に使用する洗顔おススメは、@cosme洗い流すパック・マスク部門で1位を獲得した「D.U.O. ザ フォーム」。


約2年の歳月をかけて開発した濃密炭酸泡洗顔料は、まるでベルベットのような質感リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです。
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。

明るい素肌へと導きます。

忙しい朝洗顔にもお薦めで、ザフォームの洗顔を使用するだけで、化粧ノリが良くなり、肌のハリ、ツヤが生まれます。

 

お肌の調子を上げたい方におススメのクレンジングと洗顔でした♪