美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

睡眠不足を香りやサプリメントで改善するのは効果的か

6時間睡眠を14日間続けると、丸2日間徹夜したのと同じ状態になるのをご存知でしょうか。

2日間徹夜すると、脳の機能は低下します。

また、4時間以下の睡眠の人は肥満率も高く、睡眠不足が続くと集中力や記憶力の低下、落ち込んだりイライラしたりします。

ひどい人は幻覚まで見えるようになるとか。

それだけでなく、睡眠不足はうつ病や糖尿病を引き起こす可能性があり、非常に危険であることが分かりました。

 

だからと言って、睡眠薬は出来るだけ避けたいですね。

では、気持ちよく眠れる眠りのミストはいかかですか?

 

モニターの95%が変化を実感したという『ディープレストミスト』。

心を落ち着かせ、眠りやすい状態にしてくれる香りで、良質な睡眠を促してくれます。

自律神経を落ち着かせ、リラックスできる香りで脳を休息モードに。

精神安定に良い香りをブレンドして、天然の香りで癒されます。

睡眠薬のように依存性がないので、睡眠サプリやドリンクに抵抗感がある方でもお試しできます。

 

香りが苦手な方はサプリメントで、試してみましょう。

NEMLINA(ネムリナ)は、テアニンが主原料の休息サポートサプリ。

テアニンには、リラックス効果、睡眠改善効果があると言われ、緑茶などに含まれるアミノ酸の一種。

睡眠効果の高いL-テアニンが、ネムリナのサプリメントでは1日240mgも摂取できます。

 

1日の疲れを良質な睡眠で回復し、毎日楽しく生きる為にも、睡眠不足の方はこの機会に、睡眠を見直してみませんか?