美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

疲れがとれない方におススメのドリンクとサプリメント

疲れがとれにくくなると、

「歳かなぁ」

なんて言葉をよく耳にしますが、実は年齢よりも深い原因があるのです。

 

疲れがとれにくい原因を大きくまとめると、

・精神的疲労

・肉体的疲労

に分かれます。

 

精神的疲労は、ストレスや睡眠不足、過労などが重なった結果、うつ病や自律神経障害になり、疲労感が生じます。

肉体的疲労は、パソコン仕事や立ち仕事、長時間労働など筋肉のこりと緊張が原因で疲労感が生じます。仕事は精神的疲労を伴う場合も多く、疲れが蓄積しやすくなります。

 

30代40代になり、疲れが取れにくいと感じる人は、この2つの疲労が何年にもわたり、心身ともに酷使してきたために、体の内側がサビて来たり、作られるはずの成分が体内で生産できなくなり、様々な病気や精神病にかかりやすくなってしまうのです。

このような事にならないように、日々疲れをためない事が大切です。

その為に、必要な成分の中で『酵素』が非常に重要になります。

酵素には、元気になる成分だけでなく、老化を防ぐ効果もあり、体内に積極的に摂取したい成分の代表。

 

老化を防ぐ為に開発されたエイジングケアサプリ【Twendee  X】は、国内外の大学の抗酸化研究から生まれた体のサビを取ってくれるサプリメント

8つの成分で、体の内側を徹底ケア。

 

また【紅参・植物発酵液80】も元気にしてくれるドリンク。

野草49種類、野菜14種類、果物15種類、海藻2種類の選び抜かれた80種類の自然材料と高麗人参の効果で、体内活性化をサポートしてくれるから、朝からシャキッとイキイキします。
肌にもツヤがでてきて、顔色も明るくなる上に、飲み始めてすぐに効果が出てくれると話題に。