美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

プエラリアとエクオールで女を上げる!色気を増すサプリメントが話題に!

女性らしさをアップする成分『プエラリア』は、バストアップサプリメントなどにも使用されるほど、【女】をあげる成分。

胸を大きくするだけでなく、美肌効果、代謝アップ、リラックス効果、更年期障害効果もあり、非常に有効な成分。

 

他に女を上げる成分は『エクオール』。

40代以降の女性の身体と心のケア対策に、テレビや雑誌など幅広いメディアでも注目されているエクオールは、女性ホルモンと似た働きをする成分で、更年期症状を和らげる効果が確認されています。

女性ホルモンは、骨からカルシウムが溶け出すのを押さえる効果があるため、ホルモン分泌量が減少すると、骨密度が低くなります。

また、女性ホルモンの減少で肌の老化現象や首、肩こりなどの症状がでることもあります。

 

しかし、エクオール自分自身の力で作れる人は2人に1人。

クオール産生菌と呼ばれる腸内細菌が、食べた大豆イソフラボンからエクオールに変換してくれますが、腸内細菌が活発かどうかでエクオールを作れるかどうかが決まります。

ただ、大豆を食べればよいという訳でもなく、エクオールに変えてくれる元気な腸内細菌が必要なのです。

 

実は、プエラリアのバストアップ効果を高める為には、エクオールの働きが必要です。

プエラリアで良質で濃密な女性ホルモンを増やし、エクオールで女性ホルモンの働きを高める次世代の美人活性剤として話題のプエラリア&エクオールサプリ「CUORIA クオリア」なら、上記の効果を発揮できる美容サプリメント

 

クオリアおススメです♪