美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

シミ・肝斑もまとめて消す!プラセンタの効果はどこまで?

 シミ・肝斑。

 日焼けのし過ぎや出産と女性は男性よりも、シミ・肝斑が発症しやすい環境にあります。出産すると、女性ホルモンのバランスが崩れ、肝斑ができやすいですが、ストレスや物理的刺激でも、出てくる可能性があります。

 

 そこで、今シミが薄くなると話題なのはプラセンタ。

プラセンタを含む美容液は数知れず、効果も効く人と効かない人がいたり、コスパ的にも続ける事は不可能という商品もあります。

 ピュアプラセンタはよくある初回無料でも980円でもありません。

3500円で1ヶ月分お試しなので、安くはありません。

但し、プラセンタの含有量が破壊的に他と違います。

 ヨーロッパ産のプラセンタは、厳しい管理基準で、美容成分が失われない酵素分解法で抽出。アスタキサンチンをはじめ、ローズヒップなども配合され、美容効果だけでなく、更年期にも効果期待できます。

 2粒で10000mgも配合され、質の高いピュアプラセンタは試してみたいプラセンタサプリメント。これでシミも薄くなるかも!?

 

 それでもダメなら、クリニックへ行って、シミ・肝斑を対処した方が得策です。

 赤坂メディカルMクリニックのレーザートレーニングは、肝斑、シミ、くすみ、毛穴の開きを改善します。従来の機器では、肝斑治療が中々難しかったようですが、このレーザートレーニングで肝斑、シミ、くすみをまとめて改善。

 以前、年配の方のお肌がシミ一つなく、美肌だったので、どうやってその肌を維持しているのかと尋ねたら、

「海が大好きで全身シミだらけだったんだけど、レーザー治療したのよ」

とおしゃってました。

 本当にレーザーでこんなにキレイになるものかと、その時は感心してしまいました。

 

 金銭的に余裕のある方、長期間プラセンタを飲み続けるのが面倒な方は、一気に赤坂メディカルMクリニックでレーザー治療してしまった方が良いかもしれません。