美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

まつ毛美容液で大切な事。マツエク辞めたいけど、すっぴんが怖い

 顔の印象って大事ですね。

内面が大事だと分かりつつも、人はどうしても初めに顔を見ます。

まつ毛が長いだけで、目の印象もかなり変わりますね。

 

 ビューラー、つけまつげ、マツエク、まつ毛カールなど、まつ毛を装飾する方法はいくらでもありますが、実はこれらは全てまつ毛を傷めています。

 

・ビューラーはまつ毛を引っ張る。

・つけまつげはつける時の接着剤が目元に良くない。

 また取る時に引っ張る為、まつ毛が抜けたり、肌荒れを起こす。

・マツエクはまつ毛にかなり負担をかける上に、接着剤が肌荒れする。

 まつ毛がスカスカになる原因はマツエクが一番。

・まつ毛カールは、髪の毛にパーマを当てるのと同じ。

 

時代は、まつ毛を「育てる」です。

本来のまつ毛を元気に太くする事こそ大切です。

 

 湘南美容ロングラッシュリッチは、

ローヤルゼリー

・ツバメの巣エキス

カミツレ花エキス

ヒアルロン酸

が入ったコスパ良しのまつ毛美容液。

安いからと言って効果がないまつ毛美容液とは違います。

 

 バサラエッセンスは、美容成分が約96%のまつ毛・眉毛に効果的なまつ毛美容液。

普通のまつ毛美容液と違って、ローラーの先端部分でまつ毛の根元にしっかりと美容成分を届けるます。ナツメ果実エキスがマツイクをサポートする力があり、手応え実感。

 

 まつ毛が太く長いと、マツエクに行く必要もなく、つけまつげをする手間も要りません。いつどんな時でもすっぴん怖くない!