美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

男性用日焼け止めは必要か?おススメは?/シミがあると老けて見える!

ゴルフ、サーフィン、ダイビング、スノーボードなどアウトドアスポーツ大好きな方にありがちの、背中のシミ。最近では、顔のシミも気にする男性も増えています。

男は黒い方がカッコイイと言われがちですが、その肌奥にはシミ予備軍が潜み、ひどくなると皮膚がんになる可能性も。まして、年々強くなる紫外線は、もはや「太陽光」というレベルではなく、中火傷の症状になってきている。

将来の自分の為にも、これからは男性も日焼け止めを付ける事をおススメします。

 

ZIGEN UVクリームジェルは、白浮きせずベタベタ感なし。

口コミでは、

「市販の日焼け止めでは効果がなくても、ZIGEN UVクリームジェルだと日焼けしなかった」

「小さい頃からスポーツ三昧だったので、顔がシミだらけだったが、ZIGEN UVクリームジェルを塗り出して、シミが薄くなった」

「肌荒れがなくなり、一日中肌が潤っている」

何と、今話題の女性用日焼け止めサプリメントと同じような効果が期待できるよですね。日焼けを防ぐだけでなく、美肌作りにも効果的です。

 

先日、グレートコネクションという番組で、ファミリーマート社長澤田さんを紹介していたが、何と60歳なのに美肌という印象を受けた。少し黒めだが、元気で若い!

次に紹介されたローソン顧問玉塚さんも55歳なのに、若い!

やはり、出来る男は身だしなみにもかなり気を使っているようだ。