美美子ブログ

美容まとめアラフォーシングルママブログ:アラフォーになってから急激に老けた&太った。対策を練る為に美容商品を探しまくり。アンチエイジング・脱毛・ダイエット・美容液・ワキガ対策色々調べるよ(*^-^*)

ダイエットの成功方法は果たしてあるのか。食べたいけど痩せたい。

美味しいモノ食べたい。

運動したくない。

我慢したくない。

だけど、痩せたい。

太りたくて太ったんじゃない。

世の中に美味しいモノがありすぎるから。

車、タクシー、電車など便利な交通機関

あるから運動しなくなったんだ。

 

そうなんです。

今の世の中は便利すぎて、生きるには都合が

良いけど、カラダはなまけてしまう。

生活習慣病など、昔はなかったもの。

でも、もし食事制限、運動、我慢しなくても

良いダイエットがあったら、やりますか?

 

ミスココ(Miss.CoCo)は甘いモノ、油分の多い

スナック菓子など、体内でコントロールしてくれます。

豊富な食物繊維で体内をキレイに。

乳酸菌を含む様々な成分に、乱れた食生活を

コントロールするハーブも配合。

カラダぽかぽか&便秘解消でミスココダイエット♪

ダイエットに代謝と腸の働きは欠かせないですね!

 

食べるヨガと言われる「ラクトフェリン」も代謝

上げ、腸の働きを整えてくれるサプリメント

余計な物をそぎ落とし、身体の中から整える断捨離。

ラクトフェリンは内臓脂肪を減らし、BMIを低下させる

働きがあり、ダイエットと代謝アップに有効な成分を

1粒に閉じ込めたのが、ラクトフェリン

こちらは40~50代に人気のサプリメントです。

初回500円なのと、お値段が続けやすいのが特徴ですね。

 

ダイエットにつきものなのが、肌荒れ。

老廃物が肌表面に出てきたり、最初は少し肌荒れを

起こしがち。

そんな時は美顔器でケアしてみては?

The Beautools(ザビューツールズ)は純金効果で

血行促進、肌のキメ、ハリツヤ、透明感が出ると言われ、

アンチエイジングにも効果的です。

クレンジングからピーリングまで行える金の美顔器

The Beautools(ザビューツールズ)で、肌ツヤ取り戻す!