美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

占いの本当の秘密。当たらないからダメ占いなのではない理由

 

 

過去に、息子の事と仕事で凄く悩んでいた時、

母に相談しても、「大丈夫よ~」と能天気だったので

 

電車に乗って、携帯で話題の占い師さんの所まで

占ってもらいに行きました。

 

色々ダメ出しされた後、占いとは関係のない人生の事

まで怒られ、今年私に彼氏ができるとか、今年中に

身近な男性が死ぬとか言われたけど、誰も死ななかったし

彼氏もできなかった。

正直、恋愛するつもりも全くないし、そんな事は聞きたくも

ない上に、肝心の息子と仕事の事は、記憶にないぐらいの

答えだった。

 

やはり長年生きてきた母の言うように、息子の母で

ある私自身がどしんと構えて余裕ある気持ちでいる

事が大切だったように思う。

 

という訳で、私の結論では、

わざわざお金かけて行くぐらいなら、

自宅で占える方法で充分という事。

 

電話占い絆では、42人の占い師さんが26種類の

占術で、恋愛から結婚、未来まで聞きたいこと

何でも占ってくれます。

 

人には、地名と人名と宿命というものがあります。

宿命は天命とも呼ばれ、変える事ができません。

地名は本人の意思。

これは努力次第で変える事が可能です。

人名は人との出会いや環境。

自分で選ぶ事が出来ます。

この3つの決められた命の中で地名と人名は、

自分で人生を決められる、開運する事ができます。

未来の3分の1は決められているけど、残り3分の2は

自分の力で切り開くことが可能という事。

占いで未来を見れるのは3分の1の確率という事です。

 

 

 

占いを人生の一つの基準として、最終的決断は

自分の意志で人生を切り開くことが大切なのでは

ないでしょうか。