美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

借金300万の個人事業主でもクレジットカード作れたよ

 

 

 

会社設立して間もない代表者や自営業の

皆様はクレジットカード何枚お持ちですか?

 

とりあえず、元々持っていたカードで

経費の支払いを行う事も可能ですが、

プライベートの支払いと混ざると、経理的に

非常に面倒ですよね。

 

美容系の商品をブログで紹介したいな、とか

美味しいモノを紹介したいなと思っても

最初に資金がなければ、購入してみる事も

出来ません。

 

そんな時に、やっぱり便利なのが、

クレジットカード。

 

三井住友ビジネスカード for ownersなら

 事務所の光熱費や家賃、電話代など、

仕事に必要な経費をカードでまとめて

引き落とすことで、経費管理も出来るし、

振込手数料などの余計な経費も削減できて、

ついでにポイントも貯まっちゃう(笑)

個人事業主、法人代表者専用のクレジット

カードです。

 

事業主の方や法人代表の方が、過去に

延滞支払があったり、ブラックリスト

載るような事さえしていなければ比較的

作りやすいカードです。

 

私事にはなりますが、私自身も個人事業主

でして、三井住友ビジネスカード for owners

申し込んでみましたが、作れました。

 

ちなみに、息子の教育ローンが200万程、

車のローンが100万程、残額残っております。

自宅には仕事用に電話は引いてあり、携帯や

ローンの支払いは遅れた事は一度もありません。

 

参考にされば幸いです。