美美子ブログ

美容まとめアラフォーシングルママブログ:アラフォーになってから急激に老けた&太った。対策を練る為に美容商品を探しまくり。アンチエイジング・脱毛・ダイエット・美容液・ワキガ対策色々調べるよ(*^-^*)

レーザー脱毛の凄さと光脱毛/自宅でムダ毛手入れ方法も!

痛みにどこまで強いですか?

 

毛が濃い方は、無痛の脱毛は

ないと思って下さい。

 

最近では医療脱毛も

「痛みが少ない」

機器が導入されてきましたが、

「痛みが少ない」

んです。

 

痛みがない訳ではないんです。

 

過去、全身脱毛が100万ぐらいしていた時代

光脱毛はなだなく、レーザー脱毛しました。

 

その痛さといったら半端じゃないんです!!!

「出産より痛くないですよ~」

と言われましたが、出産とは比較にも

ならない痛さで、私は一回照射してもらう度に

時間を空けてもらい、少し休憩して、また次・・

と脱毛してもらってました(笑)

 

例えると、凄く太い針で皮膚の中に

ズドンと打ち込む感じ。

但し、それは毛が濃い部分だけ。

男性の無精ひげ並みに濃いのが膝に

何本も生えていたせいで、激痛。

 

でも!

絶対に毛をなくしたい!

との思いから、一回の時間はかなり

かかりながら(膝下だけで2時間ぐらい笑)

 

数年後の今。

 

全く毛がありません!!

これは本当に凄い事です。

 

 

光脱毛も興味があったので、試してみました。

 

確かにそんなに痛くない。

ただ、光脱毛って、回数がかなり必要。

こんなに通うの面倒・・。

 

これって性格の問題では?

 

・痛くてもいいから、

 お金かかってもいいから、

 ちゃっちゃっと終わらせたい

・時間かかってもいいから安く、

 出来れば無痛よりに済ませたい

 

前者の方は、やっぱりレーザー脱毛が

おすすめですね。

 

 

レーザー脱毛と言えば、

有名なのが、アリシアクリニック。

神田沙也加さんは、何であんなに

可愛いの♡

 

アリシアクリニックは、接客も施術も

お値段も口コミではGOOD。

 

そうなると、もちろんライバル店出現。

色々調べてみると、

新宿美容外科クリニックが

・初月0円

・全身脱毛総額165500円

とかなりリーズナブル。

 

使用している脱毛機器が最新の

「クラリティ」

これは、新宿美容外科クリニックだけでなく、

他クリニックでも使用されていて、

トップハットモードの照射により均一な照射が

可能で、従来より痛みを抑え、効果的な脱毛が

可能という優れもの。

 

ここまでくると、脱毛はやっぱり医療クリニック

がいいかなと思いますが、通うのが大変、

痛みが怖い、人に肌を見られるのが嫌という方は

自宅でムダ毛ケアでも良いと思います。

 

 

ジョモリー抑毛石鹸が今雑誌SNSでも話題ですが、

パパイン、イソフラボン配合で、毛を細く

生えにくくする事で、発毛そのものを抑えます。

 

ジョモリー抑毛石鹸の特徴は

・痛みがない

・美容成分も配合されている為、お肌ツルツル

・保湿、引き締め効果あり

・消臭成分も含まれている

 

これだけで、本当にムダ毛が薄くなった方も

いるようです。

 

初回無料なので、試してみるのもありかも!