美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

デトックスが必要な理由/美しさは体内から!おススメサロンとドリンク

デトックスと言えば、解毒。

毒素を排出する事。

 

体内には毒素や老廃物が貯まります。

原因は、化学調味料排気ガス

添加物や紫外線、たばこの煙。

食べ過ぎ、飲みすぎ、睡眠不足、運動不足

衣類、洗剤、シャンプーなどなど、

実はたくさんの化学物質に囲まれて、

私達は生活しています。

 

健康な人は、便や尿、汗などで毒素を排出

する機能が体内に備わっている為、何の

問題もありません。

 

体調が悪かったり、疲れていると上手く

毒素を排出する事が出来ず、体内に残留し、

様々な病気を引き起こし、新陳代謝も、

上手く出来なくなるので太る原因にも

なってしまうんです。

 

 

自分では上手くデトックスできない人の

為に、最近ではデトックス効果のある

ドリンクやサロンがオープンしています。

 

 

その中でも、

最近目をつけているのが、

デトックスサロン青の家

 

公式サイトに

「痛みに弱い方やリラクゼーションを希望の

方はご遠慮ください」

とはっきり書かれているので、痛みは相当だと

思われます。

 

でも、ビフォーアフターの写真を見ると、

本当に違う!!

 

最近のエステサロンでは、新しい機械を導入

しているサロンが多く、またその機械でも充分

効果は出るので、本格的なマッサージをする

エステサロンは減りました。

 

マッサージには技術が必要ですし、

エステシャンも相当練習しなければ、的確に

リンパを流すことはできません。

 

 

デトックスサロン青の家では、機械を一切

使わず、ハンドのみで施術を行い、確実に

効果が出ると口コミの高いサロンです。

 

ハンドのみで、凝り固まったセルライト

ほぐし、リンパを流すって相当大変な事です。

正に力仕事!!

 

エステサロンに通った事のある方なら

ご存知だとは思いますが、お客様はただ横に

なって、気持ちよくなるだけなので(痛い時も

あり笑)エステシャンは相当汗かいてます(笑)

 

なので、最新の美容機器はエステシャンにとっては

「神の手」なのです。

 

それを一切使わず、ハンドのみで施術してくれる

青の家は行ってみる価値ありです。

 

但し、東京の表参道、銀座にしかお店は

ありません(*´Д`)

 

それと同時に自分自身でも、体内をリフレッシュ

していきましょ♪

 

 

 ミルミルミチルMILMILMICHILUのスムージー。

ドラゴンフルーツ、ザクロ、ライチが入った

酵素ドリンク。

 

ドロッとした感じで、見るからに1杯で

お腹がいっぱいになりそう。

馬プラセンタエキスも配合されてるから、

ダイエットだけでなく、美容にも最適。

 

パッケージも可愛くて、ついつい玄関にでも

飾りたくなるよ♪

 

もちろん、ビタミン、ミネラルも豊富に

含まれているので、綺麗な痩せ方を目指す

事が出来そう。

 

ダイエットは綺麗に!