美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

アフターフォロー付のスポーツジムで最後のダイエットにする!

ダイエット。

それは永遠のテーマ。

 

食事制限、運動、炭水化物抜きなどなど、

ダイエットの方法は人によって様々ですが、

その中でもスポーツジムに通った事がある、

もしくは契約はした事ある人って、多いのでは。

 

 

そして、痩せられなかった人、もしくは

リバウンドしてしまった人も多いのでは・・。

 

 

原因は自分にあると自覚しながらも、

ダイエット ⇒ デブる ⇒ ダイエット 

⇒ デブる の繰り返し。

 

 

 

 

今流行のパーソナルジムなるものに行けば、

何か違うのだろうか!?

 

 

パーソナルジム、パーソナルトレーナーって、

個人の為の、専属のという意味があり、

完全個室のジムも増えてきたので、知らない

おじさんに体重を見られる事はなさそうだ。

 

但し、トレーナーがイケメンだと恥ずかしくて、

お腹のぶよぶよや体重なんて絶対に見せたくない!

 

という方には、女性トレーナーがついてくれれば

嬉しい(私も)

 

 

そういう所はないかと調べてみると、

エクスリム(XSLIM)というプライベートジムが

良さそう。

 

最初の1ヶ月試してみて、自分に合わないと

感じたら、返金手続きも出来るんだって!

トレーナーさんだったり、機械だったり、

100%の人に合う人や物って世の中ないもんね。

 

何が一番凄いって、エクスリムのジムでは、

2か月間ダイエットトレーニングした後、

その後の4ヶ月、リバウンドしない為のフォロー付き。

トータル6ヶ月のサポート。

 

これ、すっごく大事ですよね!

痩せるのは頑張れば、痩せれる事が案外可能。

でも、目標体重に到達したら、ご褒美にって、

甘いものやアルコール、肉って食べちゃって、

歯止めが利かなくなり、ダイエット前よりも太る。

 

この繰り返しで、どんどん痩せにくい体質に

なり、歳も重ね、病気になったり、メタボに

なっちゃうんだよね・・( ゚Д゚)

 

エクスリムのお値段は、他社のパーソナルジム

より、少しお安めか、同じくらい。

他社との違いはやはりアフターフォロー。

 

これがあるから、通ってる方の口コミでは、

痩せたのをキープしつつ、更に痩せる事ができた

など、理想のダイエットが実現している。

 

どんなに良いスポーツジムでも、効果が

なかったら通いたくないよね!

 

 

 

精神面でも支えてもらえるのなら、

今度こそ、最後のダイエットに出来そう!