美美子ブログ

美容まとめアラフォーシングルママブログ:アラフォーになってから急激に老けた&太った。対策を練る為に美容商品を探しまくり。アンチエイジング・脱毛・ダイエット・美容液・ワキガ対策色々調べるよ(*^-^*)

酵素酵素って言うけど、本当は効果なし?40代からの悩み解決して!

40代から大人の為の酵素サプリっていうのが発売されました。

 

40代からって・・・。

何故に40代からなのよっ"(-""-)"

 

と30歳代の時は思っていたけど。

 

確かに40歳を超えてから、何かと体の不調が目立つアラフォーの私。

 

◆生理がおかしい。

 まともにこない上に、凄く少ない月と凄く多い月。

◆立ちくらみ半端ない

◆物忘れも半端ない

◆耳鳴りがするようになった

◆何かのイベントの後は数日疲れが取れない

◆ママさんサッカーに参加したら1週間程筋肉痛

◆とにかく疲れる

 

確かに・・・(笑)

 

やっぱり40代、ケアしましょ♪

 

田丸麻紀さんも愛用の【大人の生酵素】はインスタグラムで

かなり話題!!

 

酵素って色んな働きがあるけど、体内でのエネルギー源としての働き、

新陳代謝自然治癒力の促進、脂肪分解、毒素など有害物質の除去、

免疫力アップなどもあり、ぜーーーーーったいに体に必要な物。

 

それが40歳を超えると急激に減るのだそう( ゚Д゚)

やっぱり必要大人の生酵素

 

 

体力に疲労が激しいなら【熟成黒酢にんにく】もおススメ♪

 

酵素玄米炊飯器【なでしこ健康生活】なんてのもあります。

これ、凄いんです!!

玄米は元々栄養の宝庫と言われていますが、酵素も豊富。

ミネラルたっぷりの玄米がそのまま炊ける炊飯器です。

 

 

40代から髪の毛もパサパサになりがちですよね(*´Д`)

ヒートケア低温ヘアアイロン】でツルツルサラサラに。