美美子ブログ

美容まとめアラフォーシングルママブログ:アラフォーになってから急激に老けた&太った。対策を練る為に美容商品を探しまくり。アンチエイジング・脱毛・ダイエット・美容液・ワキガ対策色々調べるよ(*^-^*)

黒ずみケアシリーズ/ワキ・二の腕・鼻・頬・バストトップケアクリームの口コミ

美白・保湿を兼ねた黒ずみ対策コスメ【アットベリー】

低刺激の化粧品・コスメの為、敏感肌でも大丈夫の美白・保湿ジェル。

オールインワンジェルの為、気になる個所に塗るだけ。

180日間返金保証がある為、自分に合う合わないを検討も出来る。

ワキや二の腕・ひざ・ひじ・バストトップ等におススメ。

 

鼻・頬の毛穴トラブルに悩む多くの女性のために開発した

薬用美白美容液【ヴェルモア】

毎日、朝と晩の洗顔後にお肌に塗るだけで、

鼻・頬の毛穴黒ずみ・開き・ニキビをケア。

 

 

同じ黒ずみ対策でも、アットベリーは体、ヴェルモアは顔と

認識してもらえると良いかな♪

 

 

黒ずみって出来る人とできない人がいますよね。

ニキビもイチゴ鼻も同様で、体質だったり、生活環境だったり、

食べ物だったり色んな状況があって肌トラブルが起きてしまいます。

 

生活環境、食べ物は変える事ができるけど、

体質って遺伝もあるし、無理なんじゃ?と思いがちだけど、諦めてはダメ!!!

 

他の人よりも時間はかかるかもしれないけど、

カラダの内側に何を取り入れるか、カラダの外側を何でカバーするのか

で、すごく変わるから諦めずに、自分に「合う」物を見つける事が大切!