美美子ブログ

美容商品おススメまとめブログ

アトピー・アレルギー・肌荒れの原因を治したい!完治方法は?

美容マニアのmiiisaaaです♪  

 

今日はお肌についての豆知識ブログです♡

 

 まず、中々完治しない、治らないと悩むお母さん、ママさんに

アトピーの原因と簡単な対処法をお伝えします。

 

 

アトピーが起こる原因は何?

1)アレルギー体質

   免疫バランスの乱れからくるもので、

   現代の清潔すぎる環境から起こるとも言われています。

   昔は寄生虫がたくさんいましたが、今ではほとんどいません。

   寄生虫がいなくなった事でアレルギーが蔓延したのです。

 

2)皮膚のバリア機能低下

   外部からの刺激から守る働きをしてくれるのがバリア機能。

   それがストレスや生活環境、食生活、アレルギーなどで

   バリア機能が低下。

 

3)アレルゲン

   アレルギーの原因となる物質。

   花粉・ダニ・動物の毛など人によって発症するのは様々。

 

これらはおそらく病院でも伝えられている事だろうと思います。

アトピーになったらまず遺伝を疑い、その次に病院に行くしか

方法はないと思い込んでいませんか?

 

幼稚園、保育園、小学校に行きだすと、ますます心配ですね(>_<)

夏なるとプールが始まり、汗も大量にかく。

運動会が近づくと、練習練習で日焼けで肌が荒れ、

臨海学校で海に入ると塩が染みてしまうのではないか。

 

など、心配しだしたらきりがありません。

 

病院に行ってもどうにもならない方や、

自宅で手軽に継続出来たらいいなとお考えのママさんには

生もとの乳酸菌を試してみてはいかかですか?

 

前回のブログでもお伝えしたのですが、

菊正宗の米しずく、色々調べていくうちに、本当に良い商品だと

いうのが分かりました。

 

乳酸菌が良いのは、おそらく世の皆様多いと思いますが、

実は乳酸菌にも種類があるのをご存知ですか?

自分に合う合わない乳酸菌も存在するのです。

 

菊正宗の米しずくLK-117は、アトピー性皮膚炎抑制が非常に

得意」な乳酸菌との事。

 

他にもDアミノ酸が豊富な為、肌の調子を整えてくれる作用が

ある為、アトピーの方だけでなく、アンチエイジングにも

効果的とされています。

 

お試しで約2週間試すことが出来るので、是非一度試して

みてはいかかですか?